ニュース

スーパーカブC125 DISNEY LIMITED EDITIONが発表されました

  1. HOME >
  2. ニュース >

スーパーカブC125 DISNEY LIMITED EDITIONが発表されました

ディズニー仕様のスーパーカブC125です。日本で出したら結構需要ありそう。

広告

スーパーカブC125 DISNEY LIMITED EDITION

公式ページこちら。タイ

ディズニー創立100周年を記念したディズニーエディションのスーパーカブC125です。

100台限定でして、シルバーのミッキーマウスのフィギュアに関しては18体限定だそうで。スーパーレアって書いてある。

恐らくは100台限定のうちの18台にシルバーミッキーが付属してるんだと思う。たぶん。

広告

スーパーカブC125 DISNEY LIMITED EDITIONの装備

こちらお姿。全体的に見ると結構普通です。地味な感じ。

車体色はマットアクシスグレーメタリックですね。

フロントシールドにミッキーのシルエットがついてる

レッグシールドがクロームメッキです。いいなー

シリアルナンバーついてる

レッグシールド内側というか骨の部分にミッキーついとるわ。

C125 Disney Limited Edition

サイドカバーもメッキ。ディズニー100周年のロゴついてる。

広告

スーパーカブC125 DISNEY LIMITED EDITIONの変更点

  • レッグシールド:マットグレー→メッキ
  • サイドカバー:マットグレー→メッキ
  • フロントミッキーエンブレム
  • サイドミッキー
  • サイドカバーディズニーエンブレム
  • シリアルナンバー

基本的には変わりなく、カラーとエンブレムの追加ぐらいですね。メッキパーツがすごく羨ましい。意外と似合うんですね、メッキのパーツ。

大体そんな感じです。

こちらもタイ限定のモデルでしょうね。日本には入って来ないよ。コレ系が入ってきたことはない。

いつか日本の特別仕様車なりでメッキパーツを使ったモデルが出ることを期待しましょ。

関係ない話ですが、私はディズニー行くまではええ歳した大人がなにはしゃいでらっしゃるん?って思ってましたが、行ってみたら園内歩くだけですごく楽しかったです。気持ちがふわふわする。とても良い場所だと思います。

何事も対象をちゃんと知ってから批判したいなと思いました。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ