イベント ニュース

V-Strom1050DEのVストロームミーティングでの画像

  1. HOME >
  2. イベント >

V-Strom1050DEのVストロームミーティングでの画像

Vストロームミーティング2022で友人が撮ってきた写真です。毎度ありがとうございます。

広告

V-Strom1050DE(Vストローム1050DE)のフロントの画像

Vストローム1050DEのフロント

基本的な形は現行と同じですが、DEは21インチ/17インチです。XTは19インチ/17インチ。なので結構印象が違う。

Vストローム1050DEのヘッドライト

レトロ感もありつつ今時っぽい雰囲気の顔。絶妙なバランスです。おじさん受けがよさそう。

KATANAと同じLEDヘッドライトです。他のモデルには現状使われていない。Vストローム系はみんなヘッドライトの形状が違う。

広告

V-Strom1050DE(Vストローム1050DE)のサイドの画像

このカラーはレトロオマージュ系ですが、グラフィックが今感あるのでちょうどいい気がする。

ホイールが細長くなりましたので、現行よりシュシュッってますね。

広告

V-Strom1050DE(Vストローム1050DE)のテールの画像

このテールランプのレンズはクリアですが、現行無印はレッドです。新型は無印もクリアレンズになってる。

友人がV-Strom1000に乗ってるのですが、純正マフラーでも迫力が凄いです。ヲ゛ッ!ヅヨ゛ィィってなる。どても排気音がいい。

とても見た目がいいウィンカー。新型は無印もLEDウィンカーになりました。

お尻に優しそうなシート。シート表皮も高そうです。機能性良さそう。

純正アルミリアキャリア。耐荷重10kg。最高の笑顔になれる。

広告

V-Strom1050DE(Vストローム1050DE)の足回りの画像

ワイヤースポークホイールの色付きアルミリムって高級感があっていいですよね。昔はあまりなかった気もする。

こちらチューブレスタイプのワイヤースポークホイールですね、外観がそうなので。フロントはチューブだよ。

TRAILMAX MIXTOURです。

広告

V-Strom1050DE(Vストローム1050DE)の各部の画像

Vストローム1050DEのエンジン周辺

防御力なかなかありそうなエンジンガード。エンジンとラジエーター近っ

 

こういう強そうなパイプに惹かれるのですが、たぶんリアキャリアが好きだからだと思う。

新型からクイックシフターに対応になりました。クイックシフターは憧れる。

他人の写真を見るとその人の趣味趣向とかわかるので面白いですね。

Vストローム1050DEのメーター

フルカラー液晶メーターです。ミドル以上のツアラーには結構必須装備になってきたような。なんか急に普及してきたよね。

Vストローム1050DEのハンドル

ちゃんとクルーズコントロールがあるよ。コレ好きな人多いよね。私は経験ないので有り難みがわかってない。

スズキはハンドルスイッチ類が比較的シンプルです。

大体そんな感じです。

日本未発売モデルなのでお写真ありがたいですね。感謝。

ちなみに私はV-Strom1050DEをブイストロームイチマルゴーマルデと読んでますけど、他の人はどう読んでるんだろう。

Vストローム1050DEに関してはこちらでどうぞ。

発売日はどうも1月前後になりそうです。比較的すぐに発売されそう。詳しくはこちら

なので購入予定の方は早めに販売店さんで相談したほうが良いと思います。もう情報入ってる可能性もありますし。

広告

-イベント, ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ