ニュース

2023年モデルのNinja ZX-10Rのカラーラインアップ【USA】

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのNinja ZX-10Rのカラーラインアップ【USA】

アメリカでも2023年モデルのNinja ZX-10Rが発表されました。またもやニューカラーです。

広告

2023年モデルのNinja ZX-10Rのカラーラインアップ

Ninja ZX-10R

メタリックマットグラフェンスチールグレー×メタリックディアブロブラック

ライムグリーン×エボニー

Ninja ZX-10RR

ライムグリーン

ついでにヨーロッパカラー

ライムグリーン

パールロボティックホワイト

ライムグリーン

ヨーロッパ、インドネシア、香港カラーですね。他の国は確認してない。

広告

2023年モデルのZX-10Rと2022年モデルの比較

  • デカールの色:レッド→ゴールド
  • リムストライプ:レッド→ゴールド

そういう感じで現行のマットグレーのデカールだけ変更パターンです。へー

広告

日本の2023年モデルのNinja ZX-10Rカラーラインアップ予想

KRT以外2022年モデルと同じグラフィック

メタリックマットグラフェンスチールグレー×メタリックディアブロブラックは

さっき書いた通りに2022と同じカラーでグラフィックです。デカールの色は違うけど。

パールロボティックホワイトに関しても…

2022年モデルとデカールが同じです。そういう感じでホワイトもグレーもどっちも2022年モデルと同じグラフィックなんですよね。日本には入ってこなかったですが。

コスト考えるならグレーを入れたほうがデカールだけの変更ですむので良いですけど、ホワイトの方が色が大きく変わるのでカラー変わった感ありますよね。

個人的な2023年モデルのカラー予想

ライムグリーン×エボニー

パールロボティックホワイト

ライムグリーン

たぶんこの3色になると思います。

KRTは確定でしょ、リッターSSなので。

マットグレーとホワイトですと、マットグレーでしたらあまり代わり映えないのでどちらかといえばホワイトかなーって。たぶんね。

たぶん来月とか再来月あたりに発表されると思いますので、その辺待っててね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ