ニュース

2023年モデルの新型M1000RRのティーザー公開。10月12日発表

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルの新型M1000RRのティーザー公開。10月12日発表

スペックとかお姿とかある程度判明してますが、12日に正式発表です。

広告

2023年モデルの新型M1000RRのティーザー

謎のモデルのティーザーだぞ。

スクショタイム

RRでこのヘッドライトですので普通にM1000RRですね。

羽っぽいのが見える

フロントキャリパー冷やす奴ついてるように見える。

広告

2023年モデルのM1000RRのスペックやスパイショットが明らかになってる

M1000RRのスペック

Bikesocialさんが型式認証で確認したところ、156kW(212PS)/14,500rpmだそうです。

現行というか先日発表されたS1000RRは、154kw(209PS)/13,750rpmです。詳しくはこちら

そういう感じでM1000RRは更にパワーアップしてるよ。

M1000RRのスパイショット

Erlkönig BMW S 1000 RR for 2023 with 2.7 hp more | MOTORRADonline.de

その他画像はMOTORRADさんでどうぞ。

現行M1000RRさん

  • サイドカウル変更
  • フロントのウイングレット
  • アッパーカウルも変わってる
  • MotoGPっぽいキャリパー冷却する奴ついてる
  • リアフェンダー短くなってる
  • フレームはそのままっぽい
  • フロントキャリパーがNISSINの奴
  • テールカウル変わってる?
  • ミラー多分同じ
  • ホイールはM鍛造っぽい
  • 排気系はアクラポヴィッチっぽい。現行のと似てる
  • リアキャリパーもNISSINっぽい
  • リアサスはM1000RRと同じっぽい

そういう感じでスパイショットのモデルは新型M1000RRだと思われます。

大体そんな感じです。

S1000RRと同じく現行ベースでフレームもエンジンも改良されてるっぽいですね。

10月12日発表ですので来週です。すぐです。気になる方はBMWのローンチイベントを確認してね。

正式発表されました。詳しくはこちら

広告

-ニュース
-, , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ