ニュース

2023年モデルの新型890 Adventure Rの装備/画像/旧型と比較等

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルの新型890 Adventure Rの装備/画像/旧型と比較等

2023年モデルの新型890 Adventure Rが発表されてます。装備がアップグレードされてるよ。

広告

2023年モデルの新型890 Adventure R(890アドベンチャーR)のリリース

日本公式ページまだない

広告

2023年モデルの新型890 Adventure R(890アドベンチャーR)のカラーラインアップ

広告

2023年モデルの新型890 Adventure R(890アドベンチャーR)の画像

 

あ、デザイン変わってますね。軽快感が増したような。

 

KTMは毎度お写真たくさん用意してくれますし、凄く楽しそうな写真が多いよ。いいよね。

アンダーガードがええ感じになってる。タフな感じですね。

広告

2023年モデルの新型890 Adventure R(890アドベンチャーR)の装備

  • 450 RALLYインスパイアなカウル
  • 新型アンダーガード
  • 改良された新型フロントスクリーン
  • サスペンションセッティング改訂
  • 5インチフルカラー液晶メーター:ナビ付。USB C端子搭載。
  • ABSモジュレーターの変更:BOSCHの9.3MP
  • オフロードモードまたはオプションのラリーモードとオフロードABSが統合された。
  • タイヤ:Mitas製 ENDURO TRAIL+
  • デモモード:1,500kmまでは電子制御をフルで使えるが、それ以降は電子制御パッケージを選択する必要があり、そのパッケージの機能しか使えなくなる。

デモモード期間で必要だと思った電子制御パッケージを契約してねって事ですね。たぶん追加でお金払う必要がありそう。

新型メーターはこんな感じです。現行も5インチですが形が違う。

広告

2023年モデルの890 Adventure Rと旧型の見た目の比較

  • タンクシュラウド
  • アンダーガード
  • アンダーカウル
  • タイヤ
  • メーター
  • アッパーカウル
  • フロントスクリーン
  • フロントウィンカー位置

お顔とタンクシュラウドがつながったのでまとまりが良くなった感じありますね。かっこいい。

スクリーンもですけど、ヘッドライト横のスクリーンやカウルのお陰で防風性能が結構上がってそう。

大体そんな感じです。

エンジンスペックは変更ありません。現行でEURO5適合してますし。

見た目がいい感じになりましたし、メーターにナビが採用されましたので、狙ってた方には嬉しいモデルチェンジですね。デモモードがなんかよくわからんくて怖いけど。

以前にスパイショットも撮られていまして、17インチのキャストホイールのSM Tらしきモデルもいました。詳しくはこちら

恐らくはそう遠くないうちに発表されると思います。たぶん。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ