ニュース

カワサキが7車種のティーザー公開。10月4日発表。

  1. HOME >
  2. ニュース >

カワサキが7車種のティーザー公開。10月4日発表。

カワサキが7モデルのティーザーを公開しました。大体わかったよ。

広告

USAカワサキがティーザーを公開

Kawasaki Motorcycles, ATV, SxS, Jet Ski Personal Watercraft

アメリカのカワサキがティーザーを公開してるよ。

10月4日に発表です。10月4日って何かあるの?って感じスけど…

Motorcycle fair in Cologne | INTERMOT

インターモト2022が10月4日からあるよ。なのでそれに合わせて発表ってことでしょうね。

インターモトにはカワサキも出展してるでしょうし。

んじゃあこの7台は何って感じですけど、ある程度は予想ができるよ。

広告

ティーザーのモデルの予想

上段右のモデル:Ninja 650

Ninja 650と一致します。

2023年モデルがすでにヨーロッパ等で発表されています。詳しくはこちら。トラコンついてる新型ね。

こちらアメリカで未発表ですので。

上段右から2番目のモデル:謎。クルーザー系?

隠れてるのでよくわかりませんけど、Ninja 650の隣ですのでたぶんZ650では?

なんとなくシルエットも一致しますし…してないですね。なんだろう。

ローロングな感じありますけど、バルカンも一致はしませんね。

W800も合いはしませんね。ある程度シルエットは似てるような。

Z900はシルエット似てるような。アメリカは2022年モデルのままですので、2023年モデルが発表されるって可能性もありそう。

ただタイヤの位置とカバーの張り具合があいませんので、たぶん違うと思う。

エリミネーター250/400も出るみたいですけど、こちらはいつ頃出るのかよくわかんない。詳しくはこちら

恐らくは今年か来年に発表だと思いますけども。なのでエリミネーターの可能性もあると思うよ。

上段右から3番目:KLR650系

ワイヤースポークが一致しますし、シルエットも似てるのでKLR650系でしょうね。

ホイール後ろのもじょもじょは奥のバイクのリアタイヤです。なのでコレには関係ない。

KLR650は2023年モデルはすでに発表されてますけど、何かしら派生モデルでしょうか?謎です。

ただ日本は関係ないよ。

上段左:競技用車両

市販モデル関係ないのでご自分で検証してください。

下段右側:KLX230SM

KLX230SMと一致しますね。なのでコレです。

KLX230SMはインドネシアで発表されています。詳しくはこちら

アメリカでも売るってインドネシアで言われてます。詳しくはこちら

日本国内モデルに関してはアナウンスされませんでしたので、日本国内販売はしないと思ってました。

しかしながら10月4日にアメリカやヨーロッパでも発表されるのであれば、そのタイミングで日本国内モデルに関してもアナウンスあるかもしれませんね。ヨーロッパでも発表されるといいねー

下段真ん中:KLX230

ホイールとタイヤがKLX230 Sと一致します。なのでKLX230系ですね。ただ高さが合いませんね。

こちらはKLX230 SEで長いサスだよ。こちらとは高さも一致します。

なのでKLX230の長いサスの方のモデルの様です。ただホイールはブラックじゃないので普通の方ですね。

なのでKLX230でしょうね。インドネシアには無い仕様。

下段左:KLX230 S

KLX230 Sと高さとホイールやタイヤが一致します。

なのでKLX230 Sです。

大体そんな感じです。

ほとんど既存モデルですね。謎なのはローロングなヤツぐらいですね。なんなんだろう。普通に既存モデルのニューカラーって可能性もありますしね。

エリミネーターだといいですね。

広告

-ニュース
-, , , , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ