ニュース

アメリカスズキがニューモデルのティーザー公開。9月5日発表。

  1. HOME >
  2. ニュース >

アメリカスズキがニューモデルのティーザー公開。9月5日発表。

アメリカスズキがエキサイティングなニューモデルのティーザーを公開しています。候補はいくつかある。

広告

アメリカスズキがティーザー公開

アメリカのスズキがティーザーを公開してます。ヨーロッパのスズキは公開してない。

exciting new modelです。エキサイティングニューモデルっていうぐらいですので、ワールドプレミアですよね?たぶん…

画像からしてアドベンチャー系ですね。オフではなさそう。そうなると考えられるのはいくつかありますが。

広告

考えられるスズキのニューモデル

V-Strom800

先日スパイショットが撮られたパラツインのV-Strom800はアドベンチャーモデルですね。詳しくはこちら

ただ、こちらストリートファイターの方の完成度的に、2024年モデルの可能性が高そうです。

アドベンチャーの方は結構完成してる感じありますけど…発表するにしてもEICMAだと思うんですけどね。

V-Strom1050GT的な

年末にVストローム1050xtがgtとなって発表されるらしい。

Gooバイク等で予約を受け付けているxt
は販売店側でキャンセル対応可能な方のみらしいです。

ちなみに販売店からみて県外の方は予約すら受け付けてもらえないです。

こちら8月6日のコメントです。ありがとうございます。

現行XTはフロント19インチ、リア17インチです。オンロードよりアドベンチャーですね。

オフよりアドベンチャー(?)なアフリカツインやTenere700はフロント21インチ、リア18インチです。

なのでV-Strom1050XTよりオフロードなモデルが出てもおかしくは無いと思います。どこかでそういう噂聞いたことがありますし。

GSX-S1000GTと同じフルカラー液晶メーターつけたり、上下クイックシフターつければいい感じでは?

これ地味にありそうな気もしますが、どうなんでしょうね。

DR-Z400SM/DR-Z400S

新型のDR-Z400SM/DR-Z400Sはどうやら出るっぽいです。詳しくはこちら。こちら続報もありますので時間があるときにでもお伝えしますね。

しかしながら今回のティーザーはDR-Z400系の可能性は低いと思います。

Suzuki Cycles - 2023 DR-Z400S

2023年モデルのDR-Z400SMとDR-Z400Sは既にアメリカで発表されています。DR650Sも発表されてるよ。

それから新型DR-400SM/DR-S400Sに関してはまだまだ時間がかかるみたいです。恐らくは2024年モデル以降だと思われます。聞いた感じだとね。

なのでコレの可能性は限りなく低いです。

V-Strom SX

ジクサー250系の派生モデルのV-Strom SXは現状インドでのみ発表されています。詳しくはこちら。こちらも続報ありますので時間があれば。

アメリカではGSX250Rは売ってますけど、V-Strom250は現在販売されていません。

なのでアメリカでV-Strom SXを導入するって可能性は結構普通にあると思う。

大体そんな感じです。

個人的な予想だと、V-Strom SXかV-Strom800あたりかなーって思います。1050GTは存在が確定してないのでなんとも言えないし。

しかしながら800とか1050GTとかの様な目玉になるモデルは流石にモーターショーで発表すると思う。それから目玉モデルは勿体ぶったティーザーを何度かするのが慣例ですし。なのでSXかなー

9月5日ですんで明日っすね。すぐだよ。悩むぐらいだったら寝て待つほうが良いと思う。

広告

V-Strom1050DEでした

先にヨーロッパでV-Strom1050DEが発表されました。詳しくはこちら

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ