ニュース

エクスターカラーのHayabusa GP Editionが展示されるよ

  1. HOME >
  2. ニュース >

エクスターカラーのHayabusa GP Editionが展示されるよ

エクスターカラーな特別仕様のHayabusaです。

広告

Hayabusa GP Edition

  • 9月7日から9月11日にイタリアでオートルックウィークトリノなるモーターショーがある
  • GSX-RRやRG500を展示する
  • スズキのMotoGPライダーのカラーとグラフィックを使い、アクラポビッチエキゾーストを装備した、エクスターカラーのHayabusaも展示する
  • アレックス・リンスと渡辺一樹がエクスターカラーのHayabusaパレードをする。
  • パレード前にはファンとの写真撮影とサインを受け付ける

イタリアでのイベントだよ。モーターショーにMotoGPライダーがくるってすごいですね。本場ならでは。

広告

エクスターカラーだよ

  • シングルシートカウル
  • ヘッドライトがゼッケン
  • ミラー外してある
  • アクラポビッチエキゾースト
  • 特別なカラーとグラフィック

こんな感じです。

レッド要素はアレックス・リンスさん、イエロー要素はジョアン・ミルさんですね。ちなみにお二方はスペイン出身です。

広告

市販モデルでは無いと思う

今回のGP EDITIONは市販モデルは関係の無いモデルだと思われます。イベント展示用の特別仕様車でしょうね。

しかしながら…

EWA-DjtVcAETvT8

こちらは100周年記念カラーです。日本でも販売しました。

イギリスではレジェンドカラーのGSX-R1000Rも販売されました。詳しくはこちら

GSX-S1000 GP EDITIONとGSX-S1000 SERT EDITIONです。詳しくはこちら。こちらはイタリアスズキで売ってたモデルです。

Yoshimura SERT Motul replica Hayabusaです。イギリスのスズキが世界耐久選手権のYoshimura SERT Motulのシルバン・ギュントーリさんにプレゼントした物です。詳しくはこちら。市販車じゃないですね。

上記の通りに狭い地域で市販したモデルだったり、市販しないものもあったり。

今回のGP EDITIONに関しては市販モデルではないと思います。特別仕様車として市販したとしても、日本には入ってこないと思います。イタリアだけとかでしょうね。

大体そんな感じです。

遠いイタリアのイベントで展示される車両ですので日本は関係ありませんけど、現地メディアさんとかがお写真なり公開してくれると思いますので、気になる方はその辺チェックしてね。

広告

-ニュース
-, , ,

error: 選択出来ないようになってるよ