ニュース

2022年モデルのNMAX WGP 60th Anniversaryが発表されました

  1. HOME >
  2. ニュース >

2022年モデルのNMAX WGP 60th Anniversaryが発表されました

シグナスでも出てましたけど、NMAXでも出ました。日本でも売ると思うよ。

  • 2022年3月16日:正式発表されてました
  • 2022年3月14日:NMAXでWGP 60thが出るらしい
広告

2022年3月14日:台湾でNMAX155 WGP 60th Anniversaryが出るよ

管ちゃん
NMAXの60thでるね。
https://forum.jorsindo.com/thread-2562990-1-1.html

3月13日のコメントです。ありがとうございます。

WGP 60thが台湾で出る

[機密] NMAX 155 ABS+TCS+藍牙連線版本,台灣即將發表

こちら台湾のSNSで公開されているお写真です。恐らくは販売店さん向けの資料が流出したってパターンでは。

んで上記の通りにWGP 60thがいます。わー

恐らくは125でも155でも用意されるでしょうし、日本やヨーロッパでも売られると思います。他のWGP 60thカラーが大体の国で出てますし。

他のカラーは既出

他のカラーに関しては既出カラーですね。その辺に関してはこちらでどうぞ。

広告

ついでに今の所のWGP 60thモデル

YZF-R125

アニバーサリーホワイト

日本にいない。

YZF-R15

World Grand Prix 60th Anniversary livery

日本にいない。

YZF-R25

World GP 60th Anniversary Editionです。

日本にいない。

YZF-R3

アニバーサリーホワイト

日本にいない。

YZF-R7

シルキーホワイト

日本にいる。

YZF-R1

シルキーホワイト

日本にいる。

シグナスグリファス

シルキーホワイト

日本にいる。

XSR155

Yamaha World Grand Prix 60th Anniversary

日本にいない。

結構たくさんいますね。基本的にはYZF-R系が採用してるけど、XSR155とかシグナスとかでも採用してたり。シグナスは以前からレースイメージなカラー採用してましたしね。

大体そんな感じです。

恐らくは日本でも発売されると思いますので、気になる方はもう少し待っててね。たぶん…今年中には発表あるのでは?

台湾では3月14日発表の様ですし。今日だよ。

広告

2022年3月16日:正式発表されました

正式に発表されました。あ、グリファスと同じく黄色部分が左右に割れてる。スクーターなので似た感じのグラフィックですね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ