ニュース

2022年モデルのCB350(GB350)、CB350RS(GB350 S)のカラー

  1. HOME >
  2. ニュース >

2022年モデルのCB350(GB350)、CB350RS(GB350 S)のカラー

現地インドでH'ness CB350とCB350RSの2022年モデルのスパイショットが撮られているよ。日本には入ってこないと思うけども。

広告

2022年モデルのH'ness CB350とCB350RS

  • 2022年モデルのH'ness CB350とCB350RS
  • CB350RSのブルーは追加色
  • CB350のマットグレーも追加色

Exclusive: 2022 Honda CB350 RS And H'Ness 350 New Colours Revealed

全文、原文は91WHEELSさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

2022年モデルのH'ness CB350とCB350RSのお姿

H'ness CB350のマットグレー。奥のグリーンはインドで売ってる特別仕様車です。

CB350RSのブルー。

Exclusive: 2022 Honda CB350 RS And H'Ness 350 New Colours Revealed

その他画像は91WHEELSさんでどうぞ。

現状未発表の様です。公式ページにいない。恐らくは店舗で撮られたお写真でしょうね。

スペックや装備は変わりないようです。そういう記載が特にない。

広告

H'ness CB350は同じカラー入って来ないと思う

インドのH'ness CB350のカラーラインアップ

【DLX】プレシャスレッドメタリック

【DLX】マットマーシャルグリーンメタリック

【DLX】パールナイトスターブラック

【DLX PRO】パールナイトスターブラック/スピアシルバーメタリック

【DLX PRO】アスレチックブルーメタリック/バーチュアスホワイト

【DLX PRO】マットスティールブラックメタリック/マットマッシブグレーメタリック

【Anniversary】マットマーシャルグリーンメタリック

【Anniversary】パールイグニアスブラック

日本のGB350のカラーラインアップ

マットジーンズブルーメタリック

キャンディークロモスフィアレッド

マットパールモリオンブラック

上記の通りにインドのH'ness CB350と日本のGB350はカラーラインアップが全く違います。それから一部仕様も異なるよ。

そういう感じなので今回のマットグレーが日本に入ってくる可能性は低いと思う。

広告

CB350RSも同じカラーは入ってこないと思う

インドのCB350RSのカラーラインアップ

ブラック/パールスポーツイエロー

ラディアントレッドメタリック

日本のGB350 Sのカラーラインアップ

パールディープマッドグレー

ガンメタルブラックメタリック

GB350 Sに関しても上記の通りにカラーラインアップが全く違う。

なのでGB350 Sに関しても同じカラーが日本に入ってくる可能性は低いと思います。

大体そんな感じです。

現行GB350とGB350Sに関しては生産終了のようで、次年度モデルは恐らくは平成32年規制に適合します。2022年11月からは継続生産車も平成32年規制に適合する必要がありますので。

何かしらのマイナーチェンジの可能性もありますが、インドのH'ness CB350が既にEURO5適合してますし、インドの2022年モデルが特に変更無さそうなので、日本の次年度モデルのGB350とGB350Sも排ガス規制適合以外は特に変更無いと思います。

インドの上級仕様(電源やスマートフォン連携)が日本にも入ってくる可能性はあるかな?

マットじゃないツートンカラー系、普通にいい感じなので日本にも入ってきてくれると良いんですけどねぇ。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ