ニュース

2022年モデルのNMAX155のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2022年モデルのNMAX155のカラーラインアップ

2022年モデルがインドネシアでも発表されました。緑がいるぜ。

広告

インドネシアの2022年モデルのNMAX155のカラーラインアップ

NMAX155 Standard

【新色】マットグリーン

【一部変更】マットブルー

【新色】メタリックレッド

【継続】MAXIシグネチャーブラック&ゴールド

NMAX155 Connected

マットグリーン

【継続】プレステージシルバー

メタリックレッド

MAXIシグネチャーブラック&ゴールド

NMAX155 Connected/ABS

マットグリーン

プレステージシルバー

MAXIシグネチャーブラック&ゴールド

広告

ニューカラーはマットグリーンとメタリックレッドとミルキーホワイト

インドネシアのニューカラー

マットグリーン

メタリックレッド

上記2色が新色です。他のカラーは日本でもNMAX(125)で入ってきてますね。

マットブルーに関してはサイドパネルの色が変わってる。こちらはヨーロッパのファントムブルーですが、インドネシアモデルも色や変更点は同じみたい。

ヨーロッパ

ミルキーホワイト

【一応継続】ファントムブルー

【継続】パワーグレー

こちらヨーロッパの2022年モデルのNMAX155のカラーラインアップです。

ミルキーホワイトがニューカラーです。

そういう感じでマットブルー(日本だとマットダークパープリッシュブルーメタリック5)を含めるなら、ニューカラーは4色あるよ。

広告

日本の2022年モデルのカラーラインアップ予想

マットダークパープリッシュブルーメタリック5は入ってくる可能性が高いと思う。インドネシアとヨーロッパにいるので。日本のNMAX125にも居ますし。

ミルキーホワイトに関してはなんかスクーターで白って日本で人気があるイメージです。なので入ってきそう。

パステルダークグレーも継続で残りそう?

あと1色入ってくると思うけど…

マットグリーンか

MAXIシグネチャーブラック&ゴールド(たぶん日本のマットダークグレーメタリック8)かなーって思います。

でもNMAXって赤いイメージが強い(初年度のメインカラーがレッドでしたよね)ので、メタリックレッドが入ってくる可能性も多少はあると思う。

うーん、よくわかりません。大体はヨーロッパカラーに似た感じになると思いますが。

広告

現行NMAX155は旧型のままだよ

そういえば現行NMAX155って旧型のままですね。ちなみに日本のNMAX(125)は新型ですし、既に平成32年規制に適合してます。

ちなみに2023年頃にNMAXがフルモデルチェンジするって噂もあります。

なのでしばらく待っても日本で2022年モデルのNMAX155が発表されなければ、1つ飛ばしてFMCの新型入れる可能性もあるとは思う。

でも可能性としてはかなり低いと思います。日本のヤマハはニューモデルの導入が遅れがちですので、そうなるとそのFMCの新型が入ってくるのも遅れそうですし。

そうなるとしばらく日本ではNMAX155を売らない事になります。現行が平成28年規制のままですので。流石にそれは大きな機会損失ですし。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ