ニュース

2022年モデルのRebel 1100(レブル1100)とRebel 500のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2022年モデルのRebel 1100(レブル1100)とRebel 500のカラーラインアップ

2022年モデルが欧米で発表されました。こちらもニューカラーです。

広告

2022年モデルのRebel 500(レブル500)のカラーラインアップ

ヨーロッパの2022年モデルのレブル500

【継続】マットジーンズブルーメタリック

【継続】グラファイトブラック

【継続】マットアクシスグレーメタリック

【新色】パールオーガニックグリーン

あらーこれまた人気出そうなカラーが来ましたね。ミリタリーな感じが良いね。形に似合ってるね。

広告

2022年モデルのRebel 1100(レブル1100)のカラーラインアップ

ヨーロッパの2022年モデルのレブル1100

【継続】ガンメタルブラックメタリック

【新色】パールスタリオンブラウン

アメリカの2022年モデルのレブル1100

【継続】ガンメタルブラックメタリック

【継続】ボルドーレッドメタリック

【新色】パールスタリオンブラウン

広告

新色、どういう色じゃい

パールオーガニックグリーン

パールオーガニックグリーンに関してはハンターカブで採用されているカラーです。なんか園芸用品みたいななんともいえないええ感じの色です。

レブル500とは画像だと色味が違って見えますね。実物みて確かめるしかなさそう。

パールスタリオンブラウン

18_MKCA_PearlStallionBrown_1470x812

こちらは2019年モデルのゴールドウイングです。今まではゴールドウイング以外で採用されてなかったと思う。

陽光を反射するサラブレッドの躍動美をイメージした新色のブラウンを、Gold Wingの持つ高い運動性能を表現するため開発しました。このブラウンも彩度の高さと深い陰影を両立させることで、Gold Wingの専用カラーとして見る人に深い印象を与えます。

P30.pdf

あ、ゴールドウイングのために開発されたニューカラーだったみたい。へー

わーやっぱりなんとも言えないカラーですね。栗毛の馬っぽい色。だからスタリオンなのね。

アメリカで人気出そう。こういう色のハーレーがあったような気もする。なんかアメリカっぽい色ですね。

メタリックダークアンティークオレンジとかそんな感じ?なんかオレンジとブラウンの間ぐらいに見える。実物見てみたい。個人的に好きそう。

広告

日本国内ラインアップされる?されそう

レブル500

レブル系は日本で売ってないカラーが結構ありまして…

【250/500】パールスペンサーブルー

【500】ミレニアムレッド

【500】マットパールサミットホワイト

この辺が入ってきてません。

そもそも日本のレブル250/500は2020年モデルのままです(たぶん売れすぎてるせい)ので、2022年モデルのカラーラインアップが予想しづらいです。

ただまぁパールオーガニックグリーンに関しては、同じくタイ生産のハンターカブにも採用されてますし、日本人うけしそうなので日本国内正規ラインアップされる可能性は高いと思う。

250と500の両方で出して欲しいね。いい色だし。

レブル1100

2021年モデルは日欧米で同じカラーでしたので、基本的には2022年モデルも同じでしょうね。

ただヨーロッパではボルドーレッドメタリックが廃盤になってます。アメリカでは継続。

日本は大体ヨーロッパと同じカラーラインアップになりがちです。

しかしながらレブル1100に関しても速攻納期ヤバ組のモデルですので、カラー減らされると困るって人が多そう。ボルドー難民的な。

その辺考えると日本でもパールスタリオンブラウン追加で、他2色は継続だと思う。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ