ニュース

新型Tridentの派生でTiger 660とTiger 660 Sportも出る予定みたい

  1. HOME >
  2. ニュース >

新型Tridentの派生でTiger 660とTiger 660 Sportも出る予定みたい

トライアンフのイベントでTridentとその派生モデルに関してアナウンスされているみたいです。

フットワーク軽いですねぇ。来年あたりに発表でしょうか?

広告

Tridentは10月30日発表です

こんな感じでトライデントに関しては10月30日にライブが予定されています。

ちなみに大体装備とかも判明してるので、気になる方は上記リンクでどうぞ。

広告

トライアンフのイベントでTridentと派生モデルに関するアナウンスがあったっぽい

  • トライアンフのクローズドなイベントでの写真
  • アドベンチャー、ロードスター、アドベンチャースポーツの3モデルが発表された
  • エンジンは3気筒660ccで96馬力以上でると、信頼が出来る情報元が言ってる

Breaking: Krigserklæring fra Triumph - MagaCin

全文、原文はMagaCinさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

トライデントとその派生モデル

排気量についてはスライドに660ccと書いてありますのでそれで確定ですね。へー知らんかった。(ちなみに8月28日の記事だよ)

クローズドなイベントとありますので、関係者さん向けのイベントでしょうね。恐らくは販売店向けのイベントかなと思います。

見た感じはトライデントとその他の派生モデルはフレームは似てますけど地味に違います。

コスト的に同じフレームを使うと思いますけど、部分的に変えるとかはありそうですね。

まぁプロトタイプの図だからフレームが別に描かれているけど、実際は全く同じフレームを使うってパターンも全然あると思います。

そういう感じでトライデント系エンジンのアドベンチャーなのでTiger 660、アドベンチャースポーツはTiger 660 Sportってモデルになりそうですね。

恐らくは10月30日はトライデントのみで、派生モデルは遅れて発表されるパターンかと思います。派生は来年発表でしょうね。

広告

-ニュース
-, , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ