ニュース

2025 Ninja ZX-4R/Ninja ZX-4RRのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025 Ninja ZX-4R/Ninja ZX-4RRのカラーラインアップ

なんか日本とカラーラインアップ似てますけど、地味に違います。おもろ。

広告

2024年モデルのNinja ZX-4Rのカラーラインアップ

Ninja ZX-4Rのカラーラインアップ

メタリックスパークブラック

Ninja ZX-4RRのカラーラインアップ

メタリックスパークブラック

Ninja ZX-4RR KRT Editionのカラーラインアップ

ライムグリーン×エボニー

広告

2025年モデルのNinja ZX-4Rのカラーラインアップ

Ninja ZX-4Rのカラーラインアップ

【継続】メタリックスパークブラック

Ninja ZX-4RRのカラーラインアップ

【新色】メタリックマットホワイティッシュシルバー×メタリックフラットスパークブラック

Ninja ZX-4RR KRT Editionのカラーラインアップ

【新色】ライムグリーン×エボニー×パールブリザードホワイト

広告

アメリカのNinja ZX-4RRの日本のNinja ZX-4R SEの比較

RR/SE

  • スクリーン:クリア / スモーク
  • スライダー:無し / あり
  • リアサスペンション:BFRC lite / 普通
  • サイドデカール:RR / R

元々KRTのNinja ZX-4RRのリアサスなので、スプリングがグリーンですね。

広告

日本で売る?たぶん売らない

日本の2025年モデルのカラーラインアップ

メタリックマットホワイティッシュシルバー×メタリックフラットスパークブラック

メタリックマットグラファイトグレー×メタリックフラットスパークブラック

ライムグリーン×エボニー

上記の通りに似てるので

日本とアメリカの2025年モデルのカラーラインアップは似てますね。

まぁグレードのラインアップが違うし、グレードによっても色が違うけども。

そういう感じなので同じ年度のカラーラインアップだと思います。アメリカの2025年モデルが日本に入ってくることはなさそう。

今後RRに他のカラー来たり?期待出来無さそう

2024年モデルの時点でブラックのZX-4RRが存在してます。

んで2025年モデルでも日本ではSEカラーのRRが存在しています。

アメリカでは2024年時点で存在していたのが、2025年モデルでも存在していて、それが日本では2025年モデルの時点で存在していません。

となると日本でKRTカラーじゃないRRは売る気あんまりないのでは?とはいえ今後絶対に出ないとは言えないけども。

大体そんな感じです。

ZX-25RもZX-4Rも旧顔のままですが、恐らくは次年度モデルあたりでお顔が変わるのでは?

こういう顔に。こちらNinja ZX-6Rです。私この顔好きなのでこの顔になったら嬉しい。

カワサキの新型Ninja系は基本的にこのヘッドライトを使っていますので、ZX-25RやZX-4Rもいつかはこの顔になると思うよ。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ