ニュース

Harley-Davidson X440(2025)のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

Harley-Davidson X440(2025)のカラーラインアップ

ハーレーのX440の2025年モデルが発表されました。追加カラーです。

広告

2025年モデルのX440が発表されました

現状公式ページは更新されていません。まだ旧カラーのまま。

広告

2024年モデルのX440のカラーラインアップ

2024年モデルのX440 Sのカラーラインアップ

マットブラック

2024年モデルのX440 VIVIDのカラーラインアップ

シックレッド

ダークシルバー

2024年モデルのX440 DENIMのカラーラインアップ

マスタードデニム

広告

2025年モデルのX440のカラーラインアップ

どうやら2025年モデルのカラーはカラーチェンジではなく、追加カラー扱いのようです。あらー華やか。

2024年モデルのX440 Sのカラーラインアップ

バハオレンジ

2024年モデルのX440 VIVIDのカラーラインアップ

マスタード

ゴールドフィッシュシルバー

DENIMグレードには追加カラーないみたい。上位2グレードのみ。

公式お写真っぽいやつ

Harley Davidson X440, price, colours, details | Autocar India

メディアさんにはこういう公式っぽいお写真が提供されています。

見た感じの変更点

  • S:エンジンガードなくなった(?)、アンダーガード無くなった(?)
  • VIVID:タンクの文字が立体エンブレムになってる(継続色も)、エンジンガードなくなった(?)、アンダーガード無くなった(?)
  • DENIM:エンジンガードなくなった(?)、アンダーガード無くなった(?)

なんか写真とか画像によって仕様が違うのでよくわからない。センタースタンドはついてたりついてなかったり。

広告

日本で売る?売らない

日本ではX350やX500があるので

X440は2023年7月発表のモデルです。詳しくはこちら

インドで売ってるモデルでして、インドの大手バイクメーカーのヒーローが開発と生産をしています。新規プラットフォームのモデルだよ。デザインはハーレー製です。

発表から1年経ってますけど、現状日本国内モデルは導入されていません。X350やX500なるモデルは売ってるよ。

X350やX500は中国のベネリの既存モデルがベースです。新規プラットフォームではありません。

日本ではX350やX500が売ってますので、どうやらX440は導入しないみたいですね。残念。

どうしてもほしい方はMAVRICKをどうぞ

X440はインドのHeroが生産しているのですが、インドのHeroもHero名義でX440と同系モデルのMAVRICKを発売しています。

一部装備が変更されてはいますが、同じプラットフォームですね。

Heroは日本では正規輸入されていませんが、並行輸入してる販売店はありますね。なのでどうしてもほしいって方は、そういうところが入れてくれるのを待ってはどうでしょうか。

とはいえ車検ありのモデルの並行輸入って出来るんだろうか…その辺私は把握してません。すみません。

大体そんな感じです。

最近(?)海外メーカー各社がアジア向けの現地生産の小排気量モデルを沢山出してますけど、自社開発だったり、現地メーカー開発だったりで結構スタンス違いますよね。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ