ニュース

2025年モデルのZ650のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルのZ650のカラーラインアップ

ヨーロッパで2025年モデルのZ650が発表されました。そこも色塗るんだ。

広告

2024年モデルのZ650のカラーラインアップ

【廃盤】キャンディパーシモンレッド×エボニー

【廃盤】メタリックマットグラフェンスチールグレー×エボニー

【一応廃盤】メタリックマットダークグレー×メタリックスパークブラック

広告

2025年モデルのZ650のカラーラインアップ

【新色】メタリックスパークブラック×グリーン

【新色】メタリックスパークブラック×レッド

【一応新色】メタリックマットダークグレー×メタリックスパークブラック

広告

2025年モデルと2024年モデルの比較

カラー自体が違うので単純に比較出来ないけど。

注目すべきポイントはフレームカバーの色がフレームと同じ色になりました。これ初だと思う。多分。覚えがない。

レッドに関してもそう。ダークグレーに関しては従来と同じ色です。

んで今年は色ついてるホイールがいない。昨年はレッドがいた。

広告

日本に入ってくる?うん

2024年モデルの売ってるカラー

【アメリカ/ヨーロッパ/日本】キャンディパーシモンレッド×エボニー

【ヨーロッパ】メタリックマットグラフェンスチールグレー×エボニー

【アメリカ/ヨーロッパ】メタリックマットダークグレー×メタリックスパークブラック

2024年モデルはこんな感じでした。日本は1色のみです。

日本にどれが入ってくるか謎だが

アメリカでも2025年モデルが発表されていれば予想しやすいのですが、現状発表されていません。へー

最近ではフレームの色が赤と緑が交互に来てます。

その通りになるのであれば前回は赤でしたので、今回は緑のメタリックスパークブラック×グリーンが日本に入ってくるかなと思います。

大体そんな感じです。

ヨーロッパでの発売日は2024年10月です。日本には同じぐらいか多少遅れて入ってくると思うよ。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ