ニュース

2024年モデルのYZF-R7のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのYZF-R7のカラーラインアップ

ヨーロッパで発表されてましたが、アメリカでも発表されてました。ニューカラーおるでよ。

広告

YZF-R7のカラーラインアップ(日本とヨーロッパ)

2023年モデルのYZF-R7のカラーラインアップ(日本)

ディープパープリッシュブルーメタリックC

ヤマハブラック

ラジカルホワイト

2024年モデルのYZF-R7のカラーラインアップ(ヨーロッパ)

【一部変更】アイコンブルー

【新色】ミッドナイトブラック

こんな感じで2024年モデルのヨーロッパカラーのYZF-R7が発表されてました。

んで、アメリカでも2024年モデルが発表されてまして、ニューカラーです。

広告

アメリカのYZF-R7のカラーラインアップ

2023年モデルのYZF-R7のカラーラインアップ

チームヤマハブルー

パフォーマンスブラック

インテンシティホワイト

2024年モデルのYZF-R7のカラーラインアップ

【ヨーロッパと同じ】チームヤマハブルー

【ヨーロッパと同じ】レイヴン

【新色】マットグレー

広告

マットグレー日本に入ってくる?入ってくるかも

2023年モデルのラジカルホワイトですが、アメリカと日本には存在します。ヨーロッパには存在しません。

んで、今回のマットグレーに関してもアメリカには存在しますが、ヨーロッパには存在しません。

そういう感じで、2023年モデルだと日本はアメリカと同じカラーラインアップですので、2024年モデルに関してもそうなると思う。たぶん。

でもいかにもアメリカ向けって感じのカラーですよね。日本人好みかといえばそうでもなさそう。私は好きだが。

ただ他のYZF-Rシリーズでもいかにもアメリカっぽいカラーが日本に入ってきてますので、今回のマットグレーに関しても入ってくる方が可能性高いと思う。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ