ニュース

2024年モデルのXSR900のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのXSR900のカラーラインアップ

2024年モデルのXSR900が発表されました。ニューカラーです。

広告

2024年モデルのXSR900のリリース

公式ページこちら。イギリス。

広告

XSR900のカラーラインアップ

2022年モデルのXSR900のカラーラインアップ

【廃盤】レジェンドブルー(ブルーメタリックC)

【一部変更】ミッドナイトブラック(ブラックメタリックX)

2024年モデルのXSR900のカラーラインアップ

【新色】レジェンドレッド

【一部変更】ミッドナイトブラック

広告

2024年モデルのXSR900はモデルチェンジしてない

MT-09系はモデルチェンジしてる

XSR900GP

MT-09

MT-09SPはEURO5+に適合しています。

メーター変更されてたり、電子制御が変更されてたりするよ。

2024年モデルと2022年モデルのXSR900の比較

上記の通りにカラー以外の変更がありません。

EURO5だしメーターもそのまま

メーターは3.5インチフルカラー液晶メーターのままですし

排気系に関してもEURO5+のためのセンサー類が追加されていない。

そういう感じでして、クイックシフターに関しても第2世代のままだと思います。

つまりは現行モデルからカラーしか変更点ないっぽいです。タイヤもそのままだしね。

大体そんな感じです。

こういう色、待ってた方多いのでは?

日本にも同じカラーが入ってくると思いますが…

日本では2024年モデルが9月12日に発表されたばかりですので、今回のニューカラーが入ってくるのはそれなりに遅れるかもしれません。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ