ニュース

2024年モデルのADV160のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのADV160のカラーラインアップ

2024年モデルのADV160ですが、ブルー系カラーがあるよ。

広告

2024年モデルのADV160のニューカラー

タイホンダが2024年モデルのADV160のニューカラーを発表してるよ。

カラー名はパールボスポラスブルーです。トルコ石っぽい色してるね。

ボスポラスって何?

ボスポラス海峡(ボスポラスかいきょう、ラテン語: Bosporus)は、トルコのヨーロッパ部分(オクシデント:Occident)とアジア部分(オリエント:Orient)を隔てる海峡である。両岸にはトルコ最大の都市イスタンブールがある。

ボスポラス海峡 - Wikipedia

トルコの海峡だそうです。イスタンブールってあの歌の奴ですね。私世代じゃないのでわからないけど、聞いたことはある。

こちらボスポラス海峡です。あーたしかに部分的にこんな色してるね。なるほど。

広告

2024年モデルのADV160のカラーラインアップ

マットダリアレッドメタリック

マットガンパウダーブラックメタリック

パールスモーキーグレー

こちらタイの公式ページのカラーラインアップなのですが、まだ更新されていないみたい。ブルーが載ってない。

というか発表の仕方的に、追加カラー扱いかなーって思います。または1色減って入れ替えでしょうね。

タイと日本のカラーラインアップは同じですので、日本にもこのブルー入ってくる可能性は結構高そう。

Honda | アドベンチャースタイルの軽二輪スクーター「ADV160」を発売

ちなみに日本の現行モデルは2022年10月28日発表です。

なので日本の2024年モデルの発表はそう遠くなさそう。タイで発表されましたし、日本もそろそろ発表あるのかも?

気になる方はもう少し待っててね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ