ニュース

2024年モデルのNinja ZX-10Rのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのNinja ZX-10Rのカラーラインアップ

2024年モデルのNinja ZX-10Rが発表されました。ニューカラーおるでよ。

広告

2024年モデルのNinja ZX-10Rのリリース

公式ページこちら

広告

2023年モデルのNinja ZX-10Rのカラーラインアップ(アメリカ)

Ninja ZX-10R

【廃盤】メタリックマットグラフェンスチールグレー×メタリックディアブロブラック

【一応継続】ライムグリーン×エボニー

Ninja ZX-10RR

【継続】ライムグリーン

広告

2024年モデルのNinja ZX-10Rのカラーラインアップ(アメリカ)

Ninja ZX-10R

【新色】メタリックフラットスパークブラック×エボニー

【一部変更】ライムグリーン×エボニー

Ninja ZX-10RR

【継続】ライムグリーン

広告

2024年モデルのNinja ZX-10Rと2023年モデルの比較

タンクのロゴが変更されました。

以前はリバーマークでしたが、今のは普通のKAWASAKIになってる。

大体そんな感じです。

真っ黒のZX-10R良いですね。なんかZX-10Rって暗めの地味なカラーが似合う形なのかな?

ちなみに2024年モデルでフルモデルチェンジの噂がありましたが、現状具体的な話はありません。詳しくはこちら

それからモデルチェンジが延期になったとの噂もあった様な…

現時点で2024年モデルが発表されましたので、2024年モデルはモデルチェンジが無いのかもしれませんね。

ただアメリカで次年度カラーが発表された後に、同じ年にヨーロッパで新型発表されたことがあったと思いますので、まだモデルチェンジする可能性はあると思います。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ