ニュース

モンキー125のMonkey Lightning Custom Editionが発表されました

  1. HOME >
  2. ニュース >

モンキー125のMonkey Lightning Custom Editionが発表されました

いつもの現地タイの特別仕様車です。今回は特にモチーフなさげ。

広告

モンキー125のMonkey Lightning Custom Edition

公式ページこちら。タイ。

広告

Monkey Lightning Custom Editionの画像

ライトニングカスタムだそうです。雷だよ。

謎のいなずまくんが居ます。

こちらそういうキャラクターがタイにいるってわけではなく、このモンキーのオリジナルっぽいです。ちょっと調べたけど出てこなかった。

Z125とありますが、昔のモンキーはZ50Jとかそういうお名前ですので。モンキー125なのでZ125って事なんでしょうね。

lightning reflexesって何って感じですが、電光石火って意味だそうです。かっけー!

flash of lightningは稲妻って意味だそうです。へー知らんかった。

フロントフォークとかは現行イエロー(シルバー?)と同じですね。

シートも現行イエローとおなじかな。

広告

Monkey Lightning Custom Editionの変更点

いなずまちゃん

現行イエローちゃん

同じ部分

  • フレーム
  • 足回り
  • 前後フェンダー
  • 灯火器類
  • シート

変更点

  • タンク
  • サイドカバー
  • デカール

大体そんな感じです。

いつも言ってる事ですけど、現地タイはモンキー125の特別仕様車出まくりです。何度出たかわからない。10車種以上出てるんじゃないかな?20車種以上あるかも。日本だと一度も特別仕様車出てないよ。

今回のも日本には入ってこない特別仕様車でしょうね。さっきも書いたけど一度も特別仕様車入ってきた事ないので、これもそうなる。

私のモンキー125は注文したけど予約出来てるのか謎なので、いつ頃来るかも謎です。早くおうちに来て欲しい。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ