ニュース

2024年モデルの新型RSV4とTuono V4のスパイショット

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルの新型RSV4とTuono V4のスパイショット

プロトタイプのスパイショットの様です。現行ベースっぽいですね。

広告

2024年モデルの新型RSV4とTuono V4のスパイショット

  • 2023年5月に撮られたアプリリアのRSV4とTuono V4のプロトタイプのスパイショット
  • フロントのウイングレットが大型化している
  • スパイショットからはエンジンや車体の変化は見られないが、変更がないとは言い切れない
  • 現行Tuono V4は1,077ccで175HPだが、RSV4の1,099ccエンジン(217HP)が使われる可能性もある。
  • 2023年5月27日のアプリリアオールスターズで発表される可能性がある

Leak: Aprilia RSV4 und Tuono V4 mit GP-Winglets für 2024 | MOTORRADonline.de

全文、原文はMotorradさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

アプリリアのウイングレット

スパイショット

Leak: Aprilia RSV4 und Tuono V4 mit GP-Winglets für 2024 | MOTORRADonline.de

その他画像はMotorradさんでどうぞ。

現行モデル

Tuono V4

RSV4

公道走行不可のハイグレードモデルRSV4 Xtrenta

MotoGP車両のRS-GP

RS-GPとそっくり

ウイングレットの形状ですが、RS-GPとそっくりですね。ほぼ同じ形です。

リッターSSはMotoGP車両からのフィードバックがあったりしますが、今回もそのパターンですね。

Tuonoの方はスクリーンとスクリーン周りの形状も変更されていますね。

大体そんな感じです。

RSV4は普通にマイナーチェンジって感じでしょうね。

Tuonoに関してはMotorradさん曰く、エンジンがRSV4系になる可能性もあるとか。

数年前までのストリートファイターはリッターSSのデチューンとか旧型とか低回転よりのセッティングのエンジンがが使われる事が多かったのですが、最近は最新SSのエンジンをほぼそのまま使ってるパターンが多いですよね。それでも多少公道よりのセッティングにされてますけども。

なのでTuonoもそんな感じになるかもしれませんね。BMWとかDUCATIがそんな感じですんで、アプリリアもそうしそう。

広告

-ニュース
-, , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ