ニュース

Royal EnfieldのScrambler 650(スクランブラー650)のスパイショット

  1. HOME >
  2. ニュース >

Royal EnfieldのScrambler 650(スクランブラー650)のスパイショット

パラツイン650系の派生モデルです。派生モデル沢山出るようですが、それの中の1台です。

広告

Scrambler 650(スクランブラー650)のスパイショット

こちらインドの公道で撮られたスパイショットの様です。インドってスパイショットが盛んですけど、人口が多いからかな?

広告

Scrambler 650とINT 650の比較

Scrambler 650のスパイショット

Royal Enfield Scrambler 650 Spied on Road - Price @3.32Lacs - YouTube

スパイショットのスクランブラーさん

INT 650

現行INT 650

純正アクセサリーのスクリーン

変更点とか

  • INT650と同じLEDヘッドライト
  • ヘッドライトガードついてる
  • スクリーンは純正アクセサリーの物とは違う
  • タンクは似てるけどちょっと違うように見える。丸っこい
  • シート違う
  • 新規の排気系
  • サイドカバー多分同じ
  • 倒立フォーク
  • リアサスが違う
  • ウィンカー違う
  • タイヤがデュアルパーパス系
  • アンダーガードついてる
  • フォグランプついてる
  • メーターが1つに見える
  • ミラー違う
  • オイルクーラーガードついてる
  • ステップ類たぶん違う

どうも純正アクセサリーが複数ついてるみたいです。

一部は標準装備じゃないと思うよ。フォグとかヘッドライトガード、ラジエーターガードとか。スクリーンはどうだろうね。

広告

派生車種は他にもあるよ

コンチネンタルGT派生のロケットカウルのモデルがあるよ。詳しくはこちら

コンセプトモデルも発表されているSG650っぽいモデルのスパイショットも撮られているよ。詳しくはこちら

こちらはスーパーメテオの派生車種ですね。

ヒマラヤ650に関しては2025年モデルだそうです。詳しくはこちら

こちらも車体は新規でしょうね。

大体そんな感じです。

お名前何なんでしょうね。Scram 650とかでしょうか?

650系は今まではインターセプターとコンチネンタルGTだけでしたが、スーパーメテオが出まして、上記のスクランブラーやヒマラヤも出る予定ですし。急に家族が増るね。

以前のプレゼン資料に650系の今後の派生車種は全部載ってましたけど…

  • クラシック系
  • ボバー系
  • ヒマラヤ
  • カフェレーサー系
  • スーパーメテオ
  • スクランブラー系
  • たぶんHunter系

って感じでした。めちゃくちゃ増えるよ。楽しみだぜ…

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ