ニュース

2023年XR150Lのスペック/装備等

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年XR150Lのスペック/装備等

未だにXR系が生き残ってる国って結構あるよね。排ガス規制ゆるい国はいいね。

広告

2023年モデルのXR150Lのリリース

公式ページこちら。カナダ。

広告

2023年モデルのXR150Lのカラーラインアップ

ホワイト1色です。お顔は旧型CRF250Lの流用かな?

このエンジンは結構よく見るような。排ガス規制緩い国で広く売られているエンジンっぽい?

広告

2023年モデルのXR150Lのスペック・装備

ホイールベース:1,363mm
シート高:839mm
重量:129kg
燃料タンク:12L
最低地上高:249mm

エンジン:SOHC空冷単気筒2バルブ
排気量:149cc
ボア×ストローク:57.3mm×57.8mm
圧縮比:9.5
ミッション:5速
燃料供給装置:キャブレター

フロントサスペンション:正立
フロントトラベル:160mm
リアサスペンション:モノショック
リアトラベル:149mm

フロントブレーキ:ディスク
リアブレーキ:ドラム
フロントタイヤ:90/90-19
リアタイヤ:110/90-17

馬力やトルクは未発表です。

メーターは今では珍しくなってきたアナログです。ハンドルスイッチ類はあんまり見ないタイプですね。リアキャリアは標準装備。

大体そんな感じです。

こちらも排ガス規制がゆるい国向けのモデルです。キャブですしね。

これぐらいのサイズ感のバイクって良いですよね、なんか125ccと250ccの間って感じで。150だし当たり前か。

それなりに扱いやすくて、それなりに本格的なサイズ感で。KLX125みたいな。未だにD-TRACKER125が気になってる。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ