ニュース

2023年モデルのNMAX155のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのNMAX155のカラーラインアップ

現地インドネシアで2023年モデルが発表されています。基本的には現行カラーですが新色もあるよ。

広告

2023年モデルのインドネシアのNMAX155

公式ページこちら。インドネシア。

広告

2023年モデルのインドネシアのNMAX155のカラーラインアップ

通常グレード

マットグリーン

メタリックブルー

メタリックレッド

シグネチャーブラック

コネクテッド(スマートフォン連携)

マットグリーン

メタリックレッド

プレステージシルバー

シグネチャーブラック

コネクテッドABS

マットグリーン

プレステージシルバー

シグネチャーブラック

インドネシアはグレードが複数あるのでわかりにくいのですが、この5色です。

インドネシアでの新規カラーはこれ

インドネシアでは5色中4色が既存色で、このメタリックブルーが新規カラーです。

広告

どれが日本に入ってくるんじゃい

ヨーロッパの2023年モデル

【継続】ミルキーホワイト

【新色】ディープブルー

【新色】ルビーレッド

【継続】パワーグレー

ヨーロッパだと125と155で同じカラーです。現状明らかになっている2023年カラーはこんなもん?

日本のカラーラインアップってどんな感じ?

どのカラーが日本入ってくるねんって感じすけど、ヨーロッパと日本はカラーラインアップがあまり似ていません。インドネシアの方がカラーラインアップ似た感じですが、全く同じではないよ。

ヨーロッパカラーとインドネシアカラーの中から125が3色、155が3色日本に入ってくると思います。

で結局どれ?

  • メタリックブルー/ディープブルー:新規
  • マットグリーン:現行にいる
  • メタリックレッド:現行にはいない
  • プレステージシルバー:似たの居た
  • シグネチャーブラック:現行にいる?
  • ミルキーホワイト:現行にいる
  • ルビーレッド:現行にはいない
  • パワーグレー:過去に居た

たぶんディープブルーは入ってくると思う。新規カラーなので。

旧型にはいましたが、新型では日本では一度もレッド売ってないので、そろそろレッドもくるのでは?

あとはマットダークブルーイッシュグレーメタリック4は継続だと思う。黒か白はラインアップに居なければならないので…

ホワイトメタリック6が継続する可能性もあると思います。

たぶんこの4色から3色では?根拠はないので全くあたってない可能性も全然ある。

大体そんな感じです。

日本のヤマハは海外と較べて遅れがちですので、NMAXもすぐには入ってこないかもしれません。その辺気をつけてね。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ