ニュース 個人的まとめ

Amazonブラックフライデーセール2022のバイク用品まとめました

  1. HOME >
  2. ニュース >

Amazonブラックフライデーセール2022のバイク用品まとめました

Amazonブラックフライデーセールでセールになって良さげなバイク用品をまとめました。全てAmazonの広告リンクです。

→他にも色々あったので追加しました。メンテナンス系とか。

→ブログでのリンク表示とリンク先の実際の価格が違う事があるのでその辺気をつけてね。やすかったり、高かったりしてる。謎。

→サイズとか色によって価格も違いますんで、その辺ちゃんと確認してね。

広告

ヘルメット

ジェットヘルメット

ワイズギアのYJ-14

ワイズギアのYJ-17。管理人もおすすめ。高級感があり、見た目がいい。ちょっと首周りがきついので脱着時に強めに首紐を横に引っ張るといいよ。あと首紐の締め付けがちょっと苦しい。慣れれば問題ないと思うけど。

メガネスリット問題は内装の樹脂部分を少しカットするとだいぶマシになるよ。

ワイズギアのYJ-20

コミネのジェットヘルメット。オフヘル…?

コミネのジェットヘルメット。

フルフェイス

ワイズギアのフルフェイス。単色もあるよ。

ワイズギアの地味目のフルフェイス。コレ見た目がいいよね。

OGKのフルフェイス

OGKのフルフェイス

システムヘルメット

ワイズギアのシステムヘルメット。

ワイズギアのシステムヘルメットのグラフィックモデル。

コミネのシステムヘルメット。

OGKのシステムヘルメット

広告

ライディングウェア

冬とかのジャケット

コミネの防風パーカー

コミネの地味パーカー

コミネの地味系防水ジャケット。ふわふわ付き。

コミネの防水パーカー。地味。

コミネの防水ジャケット。大雨の日にきたら普通に貫通した覚えがある。

コミネの防風パーカー。地味。

コミネの防風パーカー。これも比較的地味。

コミネの防風ジャケット。比較的地味。

クシタニの防水パーカー

デイトナのレザージャケット

夏とかのジャケット

ワイズギアのメッシュパーカー

クシタニのジャージっぽいやつ。地味。

RSタイチのパーカー

クシタニのメッシュパーカー

たぶんクシタニのジャージパーカー

クシタニのメッシュジャケット

クシタニの国産のジャケット。パーカー。

パンツ(ズボン)

コミネの防風カーゴパンツ。ちょっと気になる。現物見てみたい。

コミネの防風カーゴ使ってました。
内側のフリース地がインナーによってはひっかかるので、気になるかもしれません。
膝のプロテクターが外側から入れられるので、降車時は外してしまえば気にならないのはいいです。

11月25日のコメントです、ありがとうございます。シルエットがタイトですので、タイツとか履いてると面倒くさそうですね。

コミネの防水ズボン。比較的地味めで良いね。

コミネの巻くタイプのオーバーパンツ。コレ系どうなんだろう。試してみたくはあるけど。

広告

電熱ウェア

コミネのインナージャケット

コミネの首周りホットなやつ

コミネの電熱グローブ

コミネの電熱グローブ

コミネの電熱インナーグローブ

コミネの電熱プロテクター

広告

プロテクター

インナープロテクター

デイトナのインナープロテクター。これ気になってたけどコミネの買っちゃった。

コミネの冬用インナープロテクター

コミネのインナープロテクター

コミネのプロテクターベスト。

コミネのプロテクターベスト。もっと防御力が高い。

デイトナのタイツのプロテクター。これ安いね。

コミネのCE2チェストプロテクター。スナップボタンついてるので他社に使える。

コミネのCE2プロテクター。これ欲しい。私は体に装着するタイプのチェストプロテクター大好き。安心感がある。

コミネのソフトタイプのCE2チェストプロテクター

コミネのインナーエルボープロテクター

コミネのCE2膝プロテクター。外付け。

広告

グローブ

ゴアテックス

ゴールドウィンのゴアテックスグローブ

ゴールドウィンのゴアテックスグローブ。これ良さそう

ゴールドウィンのゴアテックスグローブ。これ欲しかったやつだ。どうしよう。

ゴールドウィンのゴアテックスグローブ。地味目でいいね。

ゴールドウィンの地味目のゴアテックスグローブ。ブラックのS~Lサイズ

ゴールドウィンの地味目のゴアテックスグローブ。ブラックのXLサイズ。

ゴールドウィンの地味目のゴアテックスグローブ。ブラウン。Sサイズ。

今はゴアテックス系ってゴールドウィンしかやってないんでしたっけ?他社で見ないよね、ゴアテックス系。

冬とか秋春

コミネのGK-828。防水。

コミネの防水グローブ。これ持ってます。見た目がいいよ。その割に透湿防水だからいい。

コミネの防水グローブ

RSタイチの防水グローブ

クシタニのグローブ

デイトナの地味めレザーグローブ

コミネの地味目のレザーグローブ

クシタニのグローブ。半額以下だよ。すげー

クシタニのレザーグローブ。私も以前のセールで買いました。見た目が良いし、操作性も良い。でも冬は辛いと思う。今はちょうどいい。コミネはLですがコレはMサイズが合う。

コミネのレザーメッシュグローブ

コミネのレザーメッシュグローブ。私も買いました。コレ妙に指が長いです。普段はLサイズですが、これはMです。

RSタイチのメッシュグローブ

クシタニのメッシュグローブ

広告

ライディングシューズ

冬とか

デイトナの地味目のブーツ

デイトナのブーツ

コミネのロングブーツ

コミネのロングブーツ

コミネのアドベンチャーブーツ

コミネのライディングシューズ

コミネの防水ライディングブーツ

コミネの防水ツーリングブーツ

ゴールドウィンの防水ブーツ

コミネのメッシュシューズ

クシタニのBOAのシューズ

クシタニのBOAのシューズ。こっちのほうが安い。

コミネのメッシュシューズ

広告

収納

リアボックス

GIVIの金属の箱。モノキー。

私は前回のセールの時に買いましたが、39843円でした。今回のほうが安い。買いだと思う。物はいいよ。金属の箱は所有感あっていいよ。

GIVIの47Lのモノキー

GIVIの47Lモノロック

GIVIの45Lのモノロック。これ安めで良いですね。

GIVIの37Lモノロック

GIVIの33Lモノロック

GIVIの30Lモノロック。これみんな大好きド定番だよね。

リアバッグ

デイトナの53~70Lシートバッグ

デイトナの65Lシートバッグ

デイトナの20~26Lシートバッグ

デイトナの7~12Lシートバッグ

タナックスのサイドバッグ

広告

アクセサリー

ハンドル周辺

デイトナのUSB A電源。

デイトナのUSB C電源。

デイトナのスマホホルダー

インカム

デイトナの電池式の聞くだけのヘルメットスピーカー。私が買ったときより安いよ。

デイトナのインカム2個セット

バイクカバー

コミネのバイクドーム。Lサイズ。私が買ったのはLサイズだったと思うけど、前の方の高さがちょっと足りないし、フレームはあまり強くない。それなりですが、3万円以下なら良いと思う。

コミネのバイクドーム。XLサイズ。

メンテナンス系

シュアラスターのバリアスコートみたいな奴。シュアラスターはスポンジとかクリーナーが良かった。これはどうなんだろう。

シュアラスターのシャンプー。シャンプーは経験ないのですが…

ホイールクリーナーは良かったです。汚れ落ちがいいですし、付属のスポンジが使いやすい。意外としっかりしてるよ。おすすめ。

あとこのスポンジ。泡立ち良いし、握りやすい。使いやすくていいよ。車体にも優しそうだし。

デイトナの簡易メンテナンススタンド。

大体そんな感じです。

前回とかに比べて今回は割引率が良いと思います。私が買った時より安いのが多くてちょっと悔しい。

物によってはえらく安くなってるものもありますが、そうでも無いものもありますので、その辺は気をつけてね。

個人的に欲しいと思ったものや、コレ良さそうと思ったものを載せてますが、他にも色々ありますんで、自分でもチェックしてみてね。

広告

-ニュース, 個人的まとめ
-

error: 選択出来ないようになってるよ