ニュース

2023年モデルのZ650のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのZ650のカラーラインアップ

2023年モデルのZ650がアメリカでも発表されました。

広告

2023年モデルのZ650のカラーラインアップ

【EUと同じ】メタリックマットグラフェンスチールグレー×エボニー

【EUと同じ】メタリックスパークブラック×メタリックフラットスパークブラック

ついでにヨーロッパの2023年モデルのZ650

メタリックマットグラフェンスチールグレー×エボニー

メタリックファントムシルバー×メタリックカーボングレー

メタリックスパークブラック×メタリックフラットスパークブラック

そういう感じでアメリカの2色はヨーロッパの3色のうちの2色と同じです。Ninja 650は新規2色でしたけども。

広告

2023年モデルの日本国内のZ650のカラーラインアップは?

日本の現行モデルはホワイトで赤フレーム

日本の現行モデルはパールロボティックホワイト×メタリックマットグラフェンスチールグレーです。

赤フレームでホワイトカラーだよ。

メタリックファントムシルバー×メタリックカーボングレーは赤フレームですし、車体色もシルバーなので白系です。

その辺考えると2023年モデルは結構違ったカラーになるのでは?

やっぱり緑でしょ

EMMDr05UYAE48vA

1つ前の2020年モデルが緑フレームでした。んで現行がレッドフレームです。

であれば2023年モデルはグリーンでしょ。メタリックマットグラフェンスチールグレー×エボニーが日本国内モデルで導入されると思います。ちなみに私のカラー予想はよく外れるよ。

ええ感じのカラーですしね。個人的にはブラックより好みです。

大体そんな感じです。

2023年モデルのZ650はLEDウィンカーになってトラコンが採用されているよ。詳しくはこちら

日本国内モデルもそろそろ発表されると思いますので、気になる方はもう少し待っててね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ