ニュース

2023年モデルのNinja 650のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのNinja 650のカラーラインアップ

アメリカでも2023年モデルが発表されました。ヨーロッパからとは別です。

広告

2023年モデルのNinja 650のカラーラインアップ

メタリックマットグラフェンスチールグレー

パールロボティックホワイト×メタリックマットフラットローグレーストーン×エボニー

【EUと同じ】ライムグリーン×エボニー

こちらアメリカモデルですけど、アメリカモデルもちゃんとトラコンが採用されている新型になりました。排気系はどうなってるのか気になりますね。

ついでにヨーロッパカラー

【USと同じ】ライムグリーン×エボニー

メタリックマットグラファンスチールグレー×エボニー

そういう感じでヨーロッパとアメリカでは共通カラーはKRTのみです。へー

広告

日本国内モデルのNinja 650のカラーラインアップは?

たぶん2色だと思う

ライムグリーン×エボニーはほぼ確定ですね。大体はいつもいるので。

パールロボティックホワイト×メタリックマットフラットローグレーストーン×エボニーに関しては日本に入ってくる可能性は低そう。

たぶんこのカラーはアメリカ向けだと思われます。アメリカは色の好みが独特なのか、各社アメリカ独自カラーを出しがちですので。

メタリックマットグラフェンスチールグレーか

メタリックマットグラファンスチールグレー×エボニーのどちらかが入ってくるでしょうね。同じカラーですがデカールの色が違う。

たぶんどちらかといえば緑の方だと思う。日本は緑が入れられがちですし、ヨーロッパカラーと同じになることが多いので。

日本国内モデルはたぶんこれ

ライムグリーン×エボニー

メタリックマットグラファンスチールグレー×エボニー

この2色だと思います。つまりはヨーロッパカラーと同じだと思う。

2023年モデルに関してはこちらでどうぞ。LEDウィンカーやトラコン装備でグレードアップしています。詳しくはこちら

日本での発表もそう遠くないと思うよ。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ