ニュース

2023年モデルのNinja ZX-10Rのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのNinja ZX-10Rのカラーラインアップ

KRTの方は普通に発表されてましたけど、ZX-10RRとホワイトのちゃんとした公式画像はなかったので。

広告

2023年モデルのNinja ZX-10Rのカラーラインアップ

Ninja ZX-10R

ライムグリーン

パールロボティックホワイト

どちらも以前にお伝えしてましたけど、ホワイトのちゃんとした公式画像はなかったので。

Ninja ZX-10RR

ライムグリーン

広告

2023年モデルと2022年モデルのNinja ZX-10Rの比較

新旧ライムグリーン

  • テールカウル(メイン部分):ブラック→ライムグリーン
  • テールカウル(両端):ライムグリーン→ブラック
  • タンク下カウル:ライムグリーン→ブラック
  • サイドカウル:ブラック→ライムグリーン
  • アンダーカウル:ホワイト→ライムグリーン
  • デカール変更
  • タンクのロゴ変更(リバーマークついてる)

2022マットグレーと2023ホワイト

  • メタリックディアブロブラックの部分はそのまま
  • マットグレーの部分がホワイトになってる
  • デカールが同じ

どうもマットグレーのカウルをホワイトにしただけっぽいです。

デカールに関しては全く同じものに見えますが、違和感はないですね。

サイドカウルとテールカウルの黒単色(に見える)デカールに関しては、下地の色というか、ラインとか文字の部分の色が変更してあるかな?

新旧ZX-10RR

  • タンクのデカール変更

タンクのデカールが変更されています。リバーマークがついてる。

大体そんな感じです。

恐らくはどれも日本に入ってくると思いますが、Ninja ZX-6Rは日本ではKRTしか入ってきませんでしたので、もしかしたらZX-10RもKRTのみの可能性もあると思う。でも個人的にはホワイトも入ってくると思うけど。

ちなみに2024年からEURO5+がありますので、Ninja ZX-10Rも2024年モデルでモデルチェンジすると思うよ。

以前からフルモデルチェンジの噂はありますが、どうなるんでしょうね…

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ