ニュース

3月14日にホンダがニューモデルを発表予定。ADV250っぽい。

  1. HOME >
  2. ニュース >

3月14日にホンダがニューモデルを発表予定。ADV250っぽい。

3月14日に何かしらのモデルが発表されるようです。ADV250だと思われます。

広告

インドネシアホンダが3月14日にニューモデルを発表予定

  • インドネシアホンダがブロガー向けにニューモデル発表に関する告知を送った
  • オンラインローンチ
  • 3月14日に行われる可能性がある(日付が確定してないっぽい?)
  • 何を発表するかは不明。進捗的にVario125やADV160ではなさそう。
  • 発表されるのは輸入車との噂がいくつかあるので、恐らくはADV250だと思われる。

Ssssttt !! Undangan rilis produk baru AHM masuk, ediann apa lagi nihhhh !!!! - Iwanbanaran.com

全文、原文はiwanbanaran.comさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

たぶんADV350ベースのADV250

ADV350は既にヨーロッパで発表されています。詳しくはこちら

Forzaベースのスクーターだよ。ちなみにForzaは日本だと250ですが、ヨーロッパだと350(330cc)です。

インドネシアの税制的に250までが現実的なので、インドネシアで発表されるのであれば350ではなく、250でしょうね。

ちなみに輸入車とありますが、Forza系はタイ生産です。なので情報的にも合いますね。

それからADV350が2月17日にインドネシアで意匠登録されているらしいので、その辺も含めて3月14日発表されるのはADV250だと思います。

ちなみに日本でもADV350は2021年8月に意匠出願されているよ。

大体そんな感じです。

海外で発表されるのであれば、そう遠くないうちに日本でも発表されるかな?

今のところは日本国内発表に関する情報は特になさげですかね。私は聞いてないよ。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ